お客様感謝祭☆ お待ちしております!

 

産後ドゥーラの資格をとり3年がたちますが、本格始動してから1年。

そして、ママのままとして開業し、サロンを始めてからも1年。

 

無事に1年を過ごせたのも、多くのご支持をいただいたお客様のおかげです。

 

そこで、

お客様限定の感謝祭をおこなうことにしました!。

 

4月12日㈮・13日㈯・14日㈰ 10時~17時

 

新入園・新入学・進級などでお忙しい中かと思いますが、

子育てのお話や最近の様子など、楽しくお話きかせて欲しいと思います。

気軽にお茶しにきてくださいね。

 

ご来場予約を受付中です(プレゼントの都合上)

ドタ参ももちろん大丈夫ですよ(^_-)-☆

 

※ご来場のお客様に、プレゼント!

 産後ドゥーラ・ママのまま 各サポートで使える「半額割引券」 & 大野いづみ庵さんの「オーガニック米粉のクッキー」

 

感謝祭では

☆ブランド品・新品の子供服フリーマーケット

 この機会に格安で手にはいります。

 

☆毎日使っている抱っこひも・おんぶひも。何気に使ってませんか?

 正しい装着って? ママも赤ちゃんも体に合ってる? つらくない? 痛くない?

 チェックして、正しい使い方を身につけましょう!

 

☆これからの季節に! 嫌な虫対策!

 香りのいいアロマで、虫よけスプレー作りましょう。

 手作りだから安心・安全。

 

☆「ベビーヨガ」 Eny Smile さんのレッスンです。

 4月12日㈮ 11時~12時 要予約です。

 

☆春は蒸し物がやさしい。

 「米粉の蒸しパンレッスン」 

 いづみ庵さんが教えてくれます。

 4月13日㈯・14日㈰ いづれも11時~12時 要予約です。

 

サロンのお部屋は、子供さんが十分遊べるスペースとなってます。

おもちゃもあり。和室なので、授乳もおむつ換えも安心してできます。

ママたちは、ゆっくりお茶して日頃の育児疲れを癒してもらったり、ママトークしたり、育児相談でおしゃべりしたり・・・

 

楽しいお時間を過ごして頂けたらと思います。

みなさにお会いできるの楽しみにしております。

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^♪