テレビに出演してます

【テレビに出ました!福井ママhappyプロジェクト】福井ケーブルTVで今日から放送!!!Youtubeで見られますよ~
♡ママのまま 産後ケアアドバイザー 水島 ゆかりさん
 体に無理のない楽ちん抱っこを教えてくれていますよ♪
♡夫婦問題離婚カウンセラー 増田 初美さん
 月1夫婦会議!いいですね~悩まずカウンセラーに相談
♡スタジオユウ 理学療法士 福田 裕子
 肩こりがつらい、お腹のたるみが気になる人におススメ 
 フェニックスのポーズ!
♡福井片づけ倶楽部 片づけアドバイザー 薮下 智子さん
 『みんなの家族手帳』これいいです!ほんとあるといい!
♡プロジェクト代表 林美里さんと 八木 正幸さんのトーク

17分45秒の動画ですよ♪ みんなみてね~先月の撮影でした。イベントは延期になりましたが、こころはHappy♡に♪

・撮影場所は福井市の美容室DETAILさんのシェアサロン(←お世話になってます)
・福井市の提供です

福井ケーブルテレビ放送 

4月16日~4月30日の毎日
7:00~,11:00~,15:00~,19:00~,23:00~(1日5回)
福井市広報番組ふくチャンネルの番組です。
ぜひご覧くださいね(*^_^*)
https://youtu.be/s9A06dwkJvU
地区外で見れない方は、YouTubeでお楽しみください📺