テレビの収録風景

【 ママのお悩み解決! #拡散希望
 パパ代表で体験いただきました❣️

こんなお悩みの人、ぜひ見てくださいね👇

✓ 赤ちゃん泣きやまない!!抱っこの方法を知りたい!
✓ 夫婦の危機の前に●●をしょう!(コロナで増えてるらしい)
✓ 最近、運動不足で家でカンタンにしたい!(肩こり、お腹たるみ編)
✓ 子ども・家庭のことをママに任せすぎかもと思っているパパ
 

福井ママの悩みをアンケート調査して
「ママの悩み」を解決し笑顔になるイベントに!
と3月に、弊社でプロデュースさせていただいた
「働きママン応援マルシェ」の取り組みを取材いただきました!
(イベントは延期に。ライブ配信を行いました)

福井ケーブルTVで今日〜4月30日(水)まで放送!!!
何と、1日5回放送されます!(15分程の番組)
7:00~,11:00~,15:00~,19:00~,23:00~

福井市の広報番組なので、福井市以外の方は
YouTubeを御覧くださいね👇

https://www.youtube.com/watch…

長田 裕美社長、ステキな撮影場所のご提供
ありがとうございました!

福井市広報課の高岡さん、リポーター八木さん
コロナ対策万全での撮影、お世話になりました!

この撮影のため集合してくださった
産後ケアアドバイザー 水島 ゆかりさん
夫婦問題カウンセラー 増田 初美 さん
理学療法士「#10秒ポーズ健康法」 福田 裕子 さん
福井お片づけ倶楽部 薮下 智子 さん
心の専門家 すなはた まみ恵 さん
薬剤師・妊活カウンセラー 岡田 朋子 さん
ママのエステオーナー 上野 幸恵 さん
アンガーマネジメント講師 三好 眞希 さん
ありがとうございましたー😊

#福井ママ #働き方ママン